お笑い芸人 自然隊のブログ

お笑いコンビ”自然隊”のブログです。



うぃっす!
この間、ライブいらしてくれる佐藤さんと言う方と、りくちんこうじと自然隊でのみに連れてって頂きました!

その佐藤さんは大分県の湯布院でプリン屋さんをしてて、
飲み行く日の昼に家にプリンが届きました。

まじうまいっす!

おすすめ!

ホームページもあるのでせひ見てみてヽ(´ー`)ノそして食べて見てくり(o^_^o)

佐藤さんはちなみな焼き鳥の皮ばっかり食いますakira☆
お願い、、
あっ!間違えちゃった!お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
今から、
ぼくちんの東京の師匠こと、バツグンのさがねさんのやってるバンド、
「さがね侍バンド」のライブの司会に行ってきます!楽しみす!

頑張ってやる!

akira☆


久しぶり!
自然隊のほっぺの方です。
こないだは意味無く相方のバイト先の花見に行き、
スカイツリ一ば桜以上に感動した自然隊のほっぺの方ですo(^o^)o


そしてライブ2連ちゃん。

なぜにほっぺの方かと言うと。


その1、虫歯

その2.風邪

最悪だべ!まだはれてるし咳がとまらない。

ライブでネタじゃなくほっぺでくすくすさせてごめんね,相方!ヽ(´ー`)ノ

今から事務所でネタ打合せ行ってきます

akira☆
来週はライオンヘッドトークライブとライオンフェスタがあります!

出来たら両方来てくださいーwww

よろしくです。

==================================


ライオンヘッドトークライブ
『徹子の部屋』
2011.2.22(TUE)
@shibuya gee-ge
OPEN19:00/START19:30
DOOR\1500(1Drink込み)
出演
ライオンヘッド

他、ゲスト有り



info
-gee-ge.-
渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷 4F
TEL:03-6416-3469

=================================


『LionFESTA vol.25』
2011.2.27(sun)
@SHIBUYA THE GAME
OPEN/START16:00
ADV\2000/DOOR\2500(+1D order)
イープラス 0570-06-9911


MC/DJ
◆ライオンヘッド


LIVE
◆エイジアエンジニア
◆オトノ葉Entertainment
◆MAN WITH A MISSION
◆+Plus
◆HOSHIKUZU4
◆corona
◆LaughLife


DJ
◆MORICAWA(Low-Cal-Ball)
◆Mr.MU$IC
...and more

お笑い
◆レオちゃん
◆自然隊



Info
-THE GAME-
渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル2F
TEL:03-5456-5038

akira☆

ハロー(=゜ω゜)ノAkiraことソープじょ、、あぶねー!あぶねー!
火曜日立川でライブのMC!がんばるからのー

ソープじょ、あぶねー!


akira☆
お風呂倶楽部復活!

虹鱒今やんと今から風呂浴びてきますわ!

久々のお風呂倶楽部、

なんだ?お風呂倶楽部って(=゜ω゜)ノ

akira☆

今から、新宿2丁目で、笑いの非常口ライブ!

一緒に出る【いでけんじ】腹芸のマジシャン!
このデブ!小食の私がいつもライブのときに飯に誘う!(*^_^*)
なぜなら、残ったら食ってくれるのだ!

今からネタがんばれ


akira☆
久々だい!
告知!
『LionFESTA vol.25』
2011.2.27(sun)
@SHIBUYA THE GAME
OPEN/START16:00
ADV\2000/DOOR\2500(+1D order)
イープラス 0570-06-9911


MC/DJ
◆ライオンヘッド


LIVE
◆エイジアエンジニア
◆オトノ葉Entertainment
◆MAN WITH A MISSION
◆+Plus
◆HOSHIKUZU4
◆corona
◆LaughLife


DJ
◆MORICAWA(Low-Cal-Ball)
◆Mr.MU$IC
...and more

お笑い
◆レオちゃん
◆自然隊




よろしくお願いします。
akira☆

朝六時過ぎに満月ってあるんだね。ー

おやすみなさい、

akira☆

あけましておめでとうございますって遅いね(*^_^*)今年もよろよろで!『waraiの非常口』
1月10日(月曜)
オープン、18:00
スタート、19:00
場所、新宿EXIT

入場無料のお笑いライブです!(ワンドリンク代は頂きます)
出演、岐阜東京、自然隊、他毎月ゲスト何組か出演!

ブレイク寸前お笑い芸人による無料ライブが新宿3丁目で始まる!しかもUSTREAMで生放送開始!
http://warai-hijouguchi.net/

約1ヵ月書かなくてすいません(*^_^*)

何もなくて…

あっ!あるわ!

今年も終わりだにゃー

一日に実家青森に帰るぜー

初新青森駅!


確実に温泉の毎日だな~

うちの勉(父)明子(母)
風呂好きだから、連れ出されるのね( i_i)\(^_^)


楽しみだぜ!

ちなみに写メはごくせんのクマこと脇君

akira☆

お疲れさまです……





明日です!
自然隊、東京発単独ライブ!『青(ぶるう)』

ついに来たな!



見とけよ!


やってやるから!

負けるわけにはいかんのじゃ!


さってと



最終リハに行きます…こわいから


akira☆

これから打ち合わせ!
単独ライブまであと9日!ヽ(´ー`)ノだぁーしゃあー!

時間足んねー!

その前に笑いの非常口ライブがあります!

非常口ライブの前の日の5日に笑いの非常口直前生放送あります!


みんなパソコンある方は是非見てね!


waraiの非常口で検索してくりすます!


akira☆

ライブって大変だねヽ(´ー`)ノあっ!佐藤ことアキラです!

もう1ヶ月切った単独ライブ「青」ネタはもちろんチケット、チラシ、映像、時間がない!

うんこ!


今からライブ映像とりにいきます!

してからヨメコイライブ!


後12月6日の
新宿2丁目のライブ「笑いの非常口」


前の日の5日にユーストリームで番せん生放送します。


くわしくわ!笑いの非常口にアクセスじゃ!



akira☆

今から単独ライブの打ち合わせ、

いってきま!あっ!バス来た

12月6日に新宿2丁目のBAR非常口にてお笑いライブ「waraiの非常口」をやります!
出演は自然隊、浅井企画の岐阜東京、他です。

是非是非きてくれっ!ヽ(´ー`)ノ

入場無料です!
ワンドリンクはいただきます。

そして、そのライブユーストリームで生放送しちゃいます!生!生!

詳しい事はwaraiの非常口でパソコンでアクセスしてけれ!ホームページあるみたいだすけ!


あと☆単独ライブもよろしくまだようじ!

自然隊単独ライブ
【青~ぶるう~】

☆12月9日(木)

会場 劇場バイタス

開場 18:30
開演 19:30

チケット
前売り ¥1500
当日  ¥2000

写真はカレー家のインド人とヾ(^▽^)ノ

akira☆
決まりました!
ちょいと急ですが、







自然隊単独ライブ
【青~ぶるう~】

☆12月9日(木)

会場 劇場バイタス

開場 18:30
開演 19:30

チケット
前売り ¥1500
当日  ¥2000


是非きてけろ!
頑張るはんでヾ(^▽^)ノ

akira☆

うん!おす。
告知だよ!
お笑いライブ!
『やったろうじゃん!』
11月17日(水)
場所 新宿Fu-
開場 18:30
開演 19:00
前売\1000
当日\1500

【出演】
『アダルトチーム』
ライオンヘッド
ラヴドライブ
やまもとまさみ
ハイエナ
レオちゃん
自然隊

『ヤングチーム』
笑輝
ウエストランド
少年ラジオ
八福亭
イトイソウモリタ
メガネりー

■芸歴10年vs芸歴5年以下が新宿でガチンコお笑いバトル!!
この熱くて真剣でくだらない戦いを見逃すな!!

akiRa☆


うぃーす(=゜ω゜)ノ雨やだね、
何となく先週の土曜日のイベントと日曜日のライブの打ち上げ写メのせときやすヽ(´ー`)ノ

akira☆

初めて独りで営業行ってきます(--;)司会だけど笑いとらねば!

でも事務所の先輩の『すがおがいるから大丈夫!


しんご!はえぐ帰ってこい!

明日は麻布十番寄せだよ!
akira☆
