お笑い芸人 自然隊のブログ

お笑いコンビ”自然隊”のブログです。


煙草高くなるね!
辞めるかな?

買っちゃったヽ(´ー`)ノ
日曜日は麻布十番寄せライブだす!

最近笑わせ不足です!

毎日お笑いやりたいよう!(=゜ω゜)ノ

akira☆

青森地震あったみたいだね!
大丈夫ですか?

青森はそろそろ秋だねヽ(´ー`)ノ

僕は昼から事務所の後輩のダイシくんからもらった、泡盛を呼ばれながら、


テレビ東京の旅番組見てまったりヽ(´ー`)ノ


大丈夫かぁ?アキラ!


akira☆


夕暮れや、最近日が落ちるの早いねヽ(´ー`)ノ
これはこれで季節を感じて気持ちいな~~

五時に夢中みてから寝るかな?

師匠!ドラゴンボ一ル見つかりました(=゜ω゜)ノこんなにカラフルでしたっけ?
願い事はこのボールを次から一色にしてくださいにしますヾ(^▽^)ノ


っさっ!明日から伊豆に所用でいきます!

楽しみ!


akira☆

9月っすわヽ(´ー`)ノ今月も頑張りましょう!

俺、(=゜ω゜)ノ

夏はライブばっかりでもっと忙しくなりたいです!

髪を坊主にしてから約一年、伸びました。

切ろうかなぁ~


青森に行ってバカンスしたいぜ!

akira☆


せいっ!

かなりさぼり擬ミックあきらだじゃ!


crocsゲットヾ(^▽^)ノ

しかもアップル仕様、

24時間TVだね出たいな~
見たいなぁ~

akira☆


大阪トランプ(^-^)vまじまじ見てみた!

大阪のあるある書いてるだけども、

鶏肉をかしわという!

サバ寿司をバッテラという!


いなり寿司をおいなりさんという!…



青森も言うよ(^-^)v


ほな!

akira☆

今から小岩でお笑いイベント出てきます!

暑いけどもっと熱くしてくるぜ!(^-^)v

あ一アイス食べたい!

ガリガリするやつ!

変な顔のやつ!

うまいやつ!

安いやつ!


すぐ食べないと溶けるやつ!

当たるやつ!

あっ!乗り換えなきゃ!!へば

akira☆

暑か一!家に父から荷物が届いてた(^-^)v

ねぶた漬け!

上手いぜぃ!

あっ!8月1日からねぶただ!


父よ‥気つかったな!

ありがとよ!

akira☆


今日は横浜で最初の事務所の先輩、ライオンヘッドさんの単独ライブの前説と手伝いに高橋工房と自然隊でいます!(^-^)v

ただいまリハーサル中!楽しみ(^-^)v


それ終わりで、
知り合いのバーでバースディイベントの営業だじゃ!!

楽しむぞぃ

akira☆

今事務所に来てます!(>_<)

あちぃあちぃ(>_<)

こないだ2丁目の姉さんがたと知り合い飲みました!

さすが、2丁目!潰れる寸前でした。(^-^)v


これからもつきあいしていきたいです!


てか!俺が一番女っぽいな!
ちなみに上裸なのは服が濡れたからです!何されたようなことないぜ(^-^)v
akira☆

あごのニキビがいたあい(>_<)って後輩にいったら、

『あきらさん、ニキビじゃなく吹き出物っす!


あっ!!そうなの?30歳手前だから?


うるせー!うる星やつら!(^-^)v


せば今から大木にツッコミの特訓に行きます!

akira☆


今日のライブ楽しく出来ました!来てくれた方ありがとなっ(^-^)v


永野さんと!

本当に久しぶりです!

ここ最近何もアップしてませんでした。(>_<)

何もしてなかった訳ではないのさ~


いろいろ作戦たててたの(^-^)v

明日は麻布十番でライブです。

明日はサザエさん見れないなぁ!

akira☆

今日は新しい事務所に打ち合わせに行きました!
マックでチキンタツタ買います!

昨日の麻布十番寄せに来てくれた方、

ありがとうございました!

楽しく出来ました。

打ち上げのあと、あどばる一んのおのっちの家に相方と押し掛けに行きました!


すぐおのっちのベッドで寝てやりました!



明日はポコポコ大作戦!浜です。
横の(^-^)v

それにしても甲閏って効くのかな?ほしいなぁ、
akira☆

今日は今から小岩で、
ライブです。

楽屋に変な芸人が言ました。
akirA☆

初登場!ずっと出たかった!ライブ!!告知じゃ~!ぺアマッチ大喜利イベント
『チェリスキ!』(第5回)


■日時
6月6日(日)
開場18:30
開演19:00
(終演予定21:00頃)


■会場
Studio twl(スタジオティータブリューエル)
住所⇒中野区新井3-16-7 ガーデニア中野 地下1階
交通⇒JR線・東京メトロ線中野駅北口より徒歩約15分、西武新宿線沼袋駅より徒歩約7分


■料金
前売・予約¥1,000
当日¥1,200
(全席自由席)

※前売予約はStudiotwlとチェリスキ!実行委員会で受付しております。
※御入場はお並びいただいた順となります。
※当日券は18:30より受付で発売致します。
※予約・当日共に料金は入場時に受付で精算となります。


■MC

高橋且行(ポケットパラダイス)
〔フリー〕


■出演者

レオちゃん
〔ノーリーズン〕
 &
チャンス大城
〔フリー〕


ネポンしげる
〔フリー〕
 &
おもしろお
〔フリー〕


佐藤麻衣
〔フリー〕
 &
岡田萌枝
〔フリー〕


ヨージ
〔フリー〕
 &
☆ぴょんぴょん☆
〔松竹芸能〕


野沢ダイブ禁止(虹の黄昏)
〔げんしじん事務所〕
 &
かまぼこ体育館(虹の黄昏)
〔げんしじん事務所〕


シンゴ(自然隊)
〔ノーリーズン〕
 &
アキラ(自然隊)
〔ノーリーズン〕


脳みそ夫
〔フリー〕
 &
しげる(ハッピーボックス)
〔ニュースタッフエージェンシー〕


ラ・サプリメント・ビバ
〔フリー〕
 &
虹岡誠
〔フリー〕


たび
〔ショーパブ『ノーブル』店長〕
 &
きの
〔フリー〕



※出演者は都合により変更となる場合もございます。
予めご了承ください。



■ライブ内容

バラエティに富んだ様々な大喜利をお楽しみいただける、ペアマッチ大喜利イベント【チェリスキ!】の第5回目。
2人1組のペアによるトーナメント形式の大喜利イベントです。
お客様の投票により、優勝ペアを決定いたします!



■チケット御予約・お問い合わせ

《チェリスキ!実行委員会》
★HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cherisuki
★メール
cherisuki@excite.co.jp
★mixiコミュニティ
(モバイル版)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4328130
(PC版)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4328130

《Studio twl》
★HP
(ケータイ版)http://www.twl.co.jp/studio/i/
(PC版)http://www.twl.co.jp/studio/

★電話
0353183813

★メール
info@twl.co.jp

※御予約の際は、ライブ名・お名前・枚数・連絡先をお知らせください。



以上がライブ開催情報です。ここからはライブ構成などの説明になります。

――――――――――――――――――

絶対勝ってみる!

akira☆

けっかは!









ケンタッキーの余ったポテトでした!
塩味が効いて良い(^-^)v

真似しないほうがいいぜ!

akira☆
